おはようございます。

スリストム広島代表の仲摩匠平です。

3人制プロバスケットボールチームの運営をしています。

 

今回は、今現在決まっている今後の予定をお知らせさせてもらおうと思います。

 

まず始めに2021シーズンの日程と開催場所が先日リーグの方から発表されました。

 

開幕戦が5月22日金沢城で、ROUND2が6月5日6日こちらが今福岡県福岡市内でなってるのでまだはっきりした場所が決まってないのかな。コロナの影響でまだ調整中だと思われます。

 

そして ROUND 3が6月26日呉市中央公園、そして Round 4が7月4日日環アリーナ栃木で、ラウンド5が8月14、15日トッケイセキュリティ平塚総合体育館、ラウンド6が8月29日三井ショッピングパークららぽーと甲子園で、最後にプレイオフが8月11、12日に六本木アリーナとなっております。

 

 

 

今シーズン、広島では6月26日土曜日呉市中央公園の方で行います。

 

この呉市中央公園は2年前、2019シーズンの時にも行った場所と同じところですね。

 

今回はいろいろとゲストの方にオファーさせてもらっているので、こちらも参加が決まれば皆さんと一緒に盛り上げていければなと思っております。

 

 

来月には、昨年初めてやった三次での合宿を今年も行うことになりました。

 

この合宿は三次市さんに誘致をしていただいている形となっているので、来週三次の市長さんの方に挨拶に伺う事になりました。本当にありがたいことですね。

 

来月に迫ったシーズン開幕なんですけど、昨シーズン中止だったこともあり、ガッツリ間が2年あって、2シーズンぶりということで、個人的にまだまだ開幕するんだというスイッチが入りきっていないところがあるんですけど、まだ今やらなきゃいけないこと、今できることを日々バタバタと準備させてもらっております。

 

シーズン開幕、そして広島大会に向けて今後いろいろと情報をお知らせさせてもらおうと思ってます。

 

ぜひ一緒に巻き込まれていただけるとありがたいです。

 

それでは今日も一日にしてください。