この世界の頂点に立つのは、世のお母さん方じゃないかと思っている仲摩です。

政治家さんも大企業の社長さんも元々はお母さんのお腹の中から生まれてきてる。

#人は皆、母から生まれる

#もっと優遇されていいはず

 

 

どうも。

 

 

本題に入る前に皆さんにお願いがあります。

 

11月からスリストム広島バスケ塾が開講しました。

 

東区と呉の2ヶ所でやっているのですが、そこでの待ち伏せ等の行為はやめていただきたいです。

 

 

先日もあったのですが、バスケ塾が終わって21時過ぎの薄暗い駐車場で車に乗ろうとすると、後ろから走って来る音が聞こえたので振り返ってみると待ち伏せされてる方でした。

 

さすがに暗い駐車場での後ろから走って来る足音は、男の僕でも何事かと焦りました。

#護身術習わなくちゃ

 

子どもたちや保護者の方もいるので、何か伝えたいことがある場合はSNSかスリストム広島の問い合わせフォームから連絡いただけるとありがたいです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

話は変わりますが、

 

昨日は、墓参りに行ってきました。

 

 

以前、仏縁というものがあると言われてからよりご先祖様を意識するようになりました。

 

今まではお盆に年1回行くくらいでしたが、何でもない日に行ってみるとまたいつもとは違うものがありました。

 

 

気にしすぎと言われるとそうなのかもしれませんが、僕は昔から「縁」と「運」と「タイミング」の3つは大事にしてきたし、ある意味持っていると思います。

 

昨日も墓参りにいくと、たまたま同じ日、同じ時間にいとこ親子も来てました。

#偶然すぎてビックリした!

 

お墓の前で手を合わせ、挨拶をして近況報告やこれからのことを伝えていると自分の頭の中も整理されていきました。

 

 

いよいよ3月からは本格的に営業活動が始まるので、その前にこうして墓参りに来ることができて良かったです。

 

 

実家や親戚の家でご飯やデザートを食べすぎたので、今日からまた節制したいと思います。

 

 

昨日は1日実家の犬と一緒にいましたが、犬アレルギー発動せず。

 

犬アレルギーは体調によって出たり出なかったりするんですね。

 

 

ずっと一緒におったら犬アレルギーも治ったりするんかな?

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。