新型コロナの感染者が増えてきていて、「自分も気をつけなければ!!」と思う反面、「あの飲食店さんは大丈夫かな?あの人は元気なんかな?」と、いろんな人の顔が浮かんできている仲摩です。

 

(乗り越えよう!)

 

 

どうも。

 

 

最近お馴染みとなっておりますが、スリストム広島のオリジナルマスクが、12月13日(日)23:59までの限定発売となってます。

 

この期間のみの販売なんで、この機会にぜひ。

 

 

そしてこちらもですが、12月13日(日)にスリストム広島の事務所にて「日曜特別グッズ販売」行います。

 

感染対策をしっかり行いながら、楽しく販売会が行えたらと思います。

 

 

 

さてさて、

 

今回はファンクラブの方に関わる内容なのですが、このブログを読んでくれている方にも共有させてもらいます。

 

2020シーズンが、全試合中止という形にはなったものの、振り返ってみると今年もいろんな大会やイベントに参加させてもらいました。

 

広島での3x3の試合観戦を楽しみにしていてくれた方やファンクラブに入会してくれて応援してくれた方々には申し訳ない気持ちがありますが、2020シーズンも無事終えることができました。

 

シーズンが終わって、昨年も開催したファン感謝祭を12月に行う予定でしたが、現在増加傾向にある感染者の数をみて中止ということになりました。

 

 

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スリストム広島所属の#91 奥本友人からの提案で、ファンクラブ限定で選手の私物プレゼントを行うことになりました。

 

選手からこういった意見が出てくるのは本当にありがたいことです。

 

 

こちらからイベントなどの協力をお願いすることはあっても、こうして選手側から「ファンクラブが中止になったなら選手から私物のプレゼントやろや!」といってもらえると、チームもファンの方も大事にしてくれているのが感じられて嬉しくなりますね。

 

この提案に、選手からもほぼほぼOKをもらっていて、スリストム広島に所属していて、現在Bリーグでもプレーしている#5 山本エドワードも#7 坂田央も賛同してくれました。

(みんなありがとー!)

 

 

今シーズンファンクラブの開催はできませんでしたが、選手の協力のおかげで年末までにプレゼント抽選会が企画ができそうです。

 

 

ファンクラブのみなさんには、また改めて連絡させてもらいます。

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。