マスクをして前髪をおろしていると、顔の露出が少なすぎて怪しいやつだと思われちゃいけないので、今月から前髪を上げていくスタイルに変えた仲摩です。

#普段上げないから違和感しかない

#急に出したからおでこが人見知り

 

どうも。

 

 

早いものでもう12月ですね。

 

2020シーズンも無事終わり、あとはファン感謝祭で盛り上がって今年を締めくくろうと思っていましたが、最近の新型コロナウィルスの感染者状況を見ていると、大勢での会食を行うべきではないと判断して、泣く泣く中止にしました。

 

楽しみにしていてくれた方々には申し訳ないです。

 

実際ファンクラブの方の中からも、「参加したいのですが、こういう状況だから欠席でお願いします」「職場での行動制限がある為参加できません」という意見を多数いただきました。

 

最後の最後までこのような形になってしまい残念で仕方ありませんが、皆様の安全を考えこのような判断になったことをご理解いただけると幸いです。

 

今シーズン応援していただき本当にありがとうございました!!

 

 

話は変わりますが、先日大学時代の友人から「スリストムのマスクを作らないか?」という話がありました。

 

 

それがこのマスクです。

 

僕自身ずっと白色の一般的なマスクを使っていたので、あまり色付きや柄の入ったおしゃれマスクは使っていなかったのですが、今回スリストム広島のロゴ入りマスクのサンプルを作って送ってくれたので着用してみました。

 

実はこれ、あの木村拓哉さんも使用していてインスタグラムなどでも掲載しているブランドとのこと!

 

 

マスク事情に詳しくないので、「おー、それすごいじゃん!!」と一瞬思いましたが、でも、木村拓哉さんのファンならスリストムのマスクじゃなくて、このマスク(写真掲載のマスク)買うんじゃね?っと冷静に我に返ってしましました。#エライぞ!よく返ってきた

 

ですが、男性陣なら「木村拓哉が使ってるなら!」という人は少なからずいることでしょう。

 

僕もそのうちの一人です。

#みーちゃんはーちゃんが止まらない

 

 

ですが、マスク自体の質も相当いいみたいなんで、みなさんからの反応を聞きながら商品化するか決めたいと思います。

 

※HPはこちら

 

 

 

受注発注も可能とのことなので、せっかくなんでこの機会にみんなでお揃いのマスクを作れたらなって勝手に思ってます。(イベントで全員同じマスクとか絶対いい感じ!)

 

今インスタのストーリーでアンケートもとらせてもらってるし、「これ欲しい!」「いや、これはちょっと、、、」などのご意見があればコメントでもDMでも送ってください。

 

お待ちしてます!

 

 

 

そして、勘の鋭い人ならもうお気づきになっているかもしれませんが、上の写真で仲摩匠平が着ているパーカー。

 

そう実は、インスタライブ のグッズ会議でできたスリストム広島のパーカーです。

 

ついに届きました!!

 

 

 

先日お知らせしましたが、12月13日(日)のグッズ販売会からパーカーの販売を開始します。

 

 

 

お楽しみに!!

 

それまでは、しばしお待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。