「今の世界は完成されすぎている。もっとぼんやりしてていい。」という言葉に、なんだか分からないズドンと来る衝撃を受けた仲摩です。

#UFOがいるかもしれない的なノリ

#進歩しすぎたことが、逆に好奇心を奪ってる!

 

 

 

どうも。

 

 

更新が遅くなりましたが、11月22日のJAPAN CUPが終わり、スリストム広島として2020シーズンの全日程が終了しました。

 

(試合後の為笑顔少なめとなっております)

 

 

今シーズンが始まるまでは、新型コロナウィルスの影響でどうなるか分からず、「まさかシーズンがなくなることはないじゃろ」と、準備を進めていましたが、そのまさかの展開で2020シーズンの中止が発表。代わりの大会として、JAPAN CUPの開催が決まりました。

 

今シーズンは、早めに営業などの活動が開始できていたので、中止の発表までにはほぼほぼスポンサーさんが決まっている状態でした。

 

(ご協力いただきありがとうございます!)

 

 

 
 

そんな中でのシーズン中止の発表。

 

「さぁ、どうしたものか…」と、思いましたが、改めて挨拶に伺わせてもらうと、「こういう時だから一緒に頑張りましょう!」と言っていただき、継続してサポートしていただけることに。(本当にありがとうございました!)

 

 

 

立ち上げ2年目での100年に1度のウィルスの襲撃。

 

1シーズン目を終えて、良い流れで来ていただけに「なんで今年なんだ…」と思うことは多々ありましたが、こういう状況になったからこそ見えた景色もたくさんありました。

 

逆に今年経験したことは、この先経験したくてもできない、お金を払ってでも経験できないようなことだったと思います。

 

まだ社会人2年目の新人に、与えられた試練だったんですかね。(そう思うようにしよ)

 

 

今年は、忠犬ハチ公ばりにしっかり大人しくさせてもらったので、来シーズンは広島ででっかい花火を打ち上げたいですね。

 

そして、少しでも多くの方に3x3(3人制のバスケット)を、スリストム広島を知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

今シーズンの結果としては、参加した2大会とも初戦敗退という悔しい結果にはなりました。

 

 

まだまだ足りないことも多いですが、日々成長していけるように精進していきます。

 

 

今シーズンもスリストム広島に、そして、仲摩匠平に関わってくださった全ての人に感謝いたします。

 

 

また来シーズンパワーアップした姿を楽しみにしていてください!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

スリストム広島 #36 仲摩匠平

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。