「鬼滅の刃映画見た?」という問いに、ストーリーからオチまで全てを丁寧に教えてくれました。そんな優しい社員がいるスリストム広島です。あっ、改めまして仲摩です。

 

 

どうも。

 

 

昨日は、福山のエフピコアリーナ(名前かわいいな)で3x3のイベントに、スリストム広島が出演させてもらいました。

 

 

イベントの内容は、高校3年生以上が参加する3x3の大会で、今年は多くの大会がなくなっているので、「選手たちに試合をする機会を作ってあげたい」という想いで企画されました。

 

福山市バスケットボール協会さんも粋なことをされます。

 

 

スリストム広島は、FUKUYAMA BATSさんとのエキシビジョンマッチを2試合行いました。

 



 

 

結果は2戦2勝!

 

徐々に連携が取れてきましたね。

 

 

11月22日(日)に3x3.EXE PREMIER JAPAN 2020 CUPがあるので、CUP戦に向けて良い流れで試合に臨めそうです。

 

 

 

1試合丸々動画撮ったんですが、ブレがすごいので(酔いそう)、ハイライトシーンを後で、編集してチームのSNS等で掲載するので、そちらでどんな感じだったか見てみてください。

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。