季節の変わり目に、いつも突然やってくる「あいつ」に今年も苦しめられてる仲摩です。

そう、アレルギー性鼻炎。#ぴえん

 

 

どうも。

 

 

10月からバスケ塾も始まり、イベントやクリニックなど徐々にできることが増えてきました。

 

https://forms.gle/9vZotab9LtPd5xnu9

 

(マスクでバスケはかなりきつい!)

 

 

バスケ以外のスポーツやイベントも徐々に動き出してますね。

 

 

今年の夏は、新型コロナウイルスのイベントも軒並み中止だったし、ほぼ家にいたので、例年に比べとても寂しく感じました。

 

企画していたイベントや花火大会など、中止のお知らせが出るたびに心がグサグサやられました。

 

電話が鳴るたびに「また中止なんでしょ。」ってやさぐれてる時期もありました。#前向きな自暴自棄

 

 

最近、こうやっていろんな活動ができることに、改めて喜びを感じます。

 

 

そういえば、SPCAFE&BARさんとコラボ企画で、スリストム広島のタンブラーが販売されました。

 

 

 

このタンブラーは、SPCAFE&BARさんのお店で販売されてるみたいなんで、突然ですが今夜どれくらい売れているのか視察に行ってみようと思います。

 

 

だいたい20時くらいかな?

 

 

こっそり忍び込んで、確認してみようと思います。

 

タンブラー持ってる人は、一緒に飲みましょ!

 

 

そして、今夜SPカフェに行く予定のある人は、パーカーデザインも一緒に考えてきてくれると嬉しいです。

 

インスタライブ 前に密会しましょ!

 

 

1人飲みになるか、タンブラー仲間が集まるか。

#乞うご期待

 

 

 

そもそもお酒をタンブラーに入れてくれるんかな?

 

よし、そこは強引に入れてもらおう。

 

タンブラー忘れんようにせんとな。

 

この時間は、試合の映像流れてるみたいだし、ついでに解説の練習もしよ。#Road to zikkyou Vol.2

 

 

 

誰か来てくれるか分からんけど、今夜の楽しみができた!

 

まあ、最悪の場合はお店の人に相手してもらおう。ウンウン。

 

 

 

SP CAFE&BAR

広島県広島市中区三川町4-17 サンコウビル1階

 

結果めっちゃお知らせしてる!w

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。