スポーツジムや銭湯などで、全裸のおじさんと掃除のおばちゃんが楽しそうに話をしている姿に、違和感を感じている仲摩です。#おばちゃん見慣れすぎ問題

 

 

どうも。

 

 

まず初めに、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

 

みなさんのおかげで、無事に34歳になることができました。もう少しで、危うくもう1度33歳になるとこでした。(ん?)

 

周りの人たちの優しさ(餌付け)のおかげで、34歳のスタートダッシュに成功し、体重が人生初の90キロまであと1.2キロまで迫ってきました。#目指せ新記録

 

なので、仲摩匠平の普段の行動が若干遅くなることをお知らせ致します。

 

広い心と優しい目で見ていただけると幸いです。

 

(優しい先輩と先輩家族に囲まれて)

 

 

それと、誕生日と同じ日にスリストム広島バスケ塾が開講しました。

 

 

https://forms.gle/9vZotab9LtPd5xnu9

 

 

 

ついに育成にも関わらせていただくことになりました。

 

自分がやりたいこと、挑戦したいことができる環境に日々感謝です。

 

 

今回体験会をやってみて、分かったことがいろいろありました。

 

 

 

年齢の問題、レベルの問題、意識の問題などなど。

 

来週の呉校の体験会で、今回の感じたギャップを少しずつ埋めていこうと思います。

 

 

 

 

やってみて初めて分かることもありますね。

 

これからどんどんギアを上げていきます!

 

いろいろありましたが、記念すべきバスケ塾第1期生かと思うと、感慨深いものがありました。

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。