緊急事態宣言中より、解除された後の方がコロナストレスを感じている仲摩です。

ずっとトイレを我慢していて、1回落ち着いたのに、トイレのマークを見たら再び思い出したかのように行きたくなるあの感覚です。(#食事中の方すいません)

解除されたら、なんか無性にみんなに会いたくなってきたぞー!(ウオォぉぉぉぉぉぉ!!!!!)

 

 

どうも。

 

 

今回は、お知らせをさせてもらいたいと思います。

 

 

めちゃめちゃ急なお知らせになってしまいましたが、

 

 

本日、5月21日(木)午後2時55分から

RCCテレビ「イマナマ!」に出演します。

 

 

「出演します」と言ったものの、何がどう出るのかはあんまり分かってないんですけど、この個人でやっているブログと緊急事態宣言中に行なっていたインスタライブ のことを取り上げてもらえるみたいです。(僕が出るけど、僕自身は出ません)

 

 

ついにSNSが独り立ちを始めました。

 

「かわいい子には旅をさせよ」とはこのことですかね。(ん?)

 

 

 

昨日、RCCアナウンサーの坂上さんが、インスタグラムの投稿でもあげてくれてました。

 

 

 

 

坂上さん、、、

 

 

この写真じゃ誰か分からんのじゃ〜。(#tokumeikibou)

 

 

 

まあ、こういう時に取り上げてもらえるのは、嬉しいことなので良しとしときましょう。

 

 

個人的には、バスケ解説者候補というとこが気になるところです。(#そろそろボイトレ通おかな)

 

 

みなさんぜひチェックしてみてください。

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570     
  5. 「べジッポ食堂」(持ち帰り)           住所:広島県福山市引野町5-44-45                        電話:084-983-0290

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

ぜひ食べに行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。