コカコーラのコークオンアプリの中で、クイズに正解して、リアルゴールドを買っていくと出世できるというゲームがあるのですが、出世をするために毎日せっせとリアルゴールドを買っている仲摩です。

まんまとハマってしまい、決して喉が渇いたからではなく、出世のためだけにリアルゴールドを飲んでます。(#欲望が止まらない)

 

 

どうも。

 

 

新型コロナウイルスの影響で、プロスポーツの開幕が続々と延期となりました。

 

いつ始まるのかも定かではありませんが、開幕が決まったとしても、選手のコンディション面なども考えるとなかなか難しいシーズンになるのではないかと思います。

 

 

SNSなどを見ていると、外で練習している人や家でトレーニングをしている人など様々ですが、普段とは違う環境に苦悩している人も多いようです。

 

団体競技に関しては、チームで集まることもできず、さらに難儀していることでしょう。

 

 

選手たちもそうですが、運営側もなかなか苦戦しております。

 

試合がいつ開幕するのか分からないし、イベントもできないしで、対外的に行動を起こすことができません。

 

 

「いろいろ準備はしておきます!」と宣言だけして、その来たるべき時がくる日をただ待っているだけよりも、「今こういう準備をしているところです!」ということをみなさんに共有していく方が良さそうです。

 

 

先日も、「インスタグッズ提案会議」というものをインスタライブで行い、スリストム広島の新グッズを見てくれている人たちと一緒に考えさせてもらいました。

 

 

ありがたいことにインスタライブ 終了後には、イラストや写真などを送ってくれた人もいました。

 

(めちゃめちゃいい感じ!ありがとうございまーす!)

 

 

何か新しいことをリリースすることもいいですが、こうやって思いつきの段階から共有して、みなさんと一緒に作り上げていくのもおもしろいなと感じたし、形になった時に一緒に喜べる人数が多いと喜びも倍増で、要するに最高です。

 

特に今は、発信する情報も限られますからね。

 

最近夜な夜な行っている、パートナーを呼んでのインスタライブ も、終わった後に「〇〇選手のいつもとは違う一面が見れて良かった!」などのコメントを見るとテンション上がります。(うし!)

 

この情報発信者過多の状況のなかで、どんな情報をあげるかっていうのはかなり大事になってきます。

 

 

スリストム広島としては、明日からいろいろとお知らせできそうです。(うし!うし!)

 

 

ただスリストム広島の公式のSNSで、事前にいろんな情報を共有していくことはなかなか難しいので、これからも個人のSNS月1で配信しているファンクラブ限定ののスリストムマガジンの方で共有させてもらいます。

 

 

また何かあったら共有していきますね。

 

 

▼インスタライブ 

本日、5月6日(水)21:00から

RCCアナウンサー

坂上俊次さんとやります。

 

 

話のプロの方なんで、今日は飲み込まれないように頑張ります!

 

スポーツをどういう視点で見ているか、試合までにどういう準備をしているのか、そして、坂上さんのパーソナルな部分など、いろいろ聞いていきたいと思います。

 

僕的には、今日はインスタライブ というよりかは、オンライン講座的な気持ちで挑みたいと思います。

 

みなさんもコメントで参加してくださーい!

 

 

 

(仲摩匠平Instagram

https://www.instagram.com/shoheinakama

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570     
  5. 「べジッポ食堂」(持ち帰り)           住所:広島県福山市引野町5-44-45                        電話:084-983-0290

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

何食べようか迷ったらなかまのナカマに協力してね!

 

 

 

GW最終日の今夜もお待ちしております。

 

 

一緒に過ごしましょ!

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。