「地球のみんなすまねぇ…。オラが不甲斐ねぇばっかりに、こんなことになっちまって…。コロナって野郎を倒すには今のままじゃ勝てねぇ。少しの間、こいつらと精神と時の部屋で修行してくっから、それまで頼むから持ちこたえてくれ!!それじゃ、ちょっくら行ってくっぞ!!」

 

(ドラゴンボール超のプロテイン かめはめ波風味)

 

かめはめ波食べたことないけーどうなんか分からんわ…

 

 

 

 

 

どうも。

 

 

 

緊急事態宣言も延長され、「自粛疲れ」や「StayHome言われ疲れ」が起きていると思います。

 

さすがにまだこの状況に、身体が対応しきれてないですよね。

 

生まれてからこんなに長い間、人と会っちゃいけない状況なんてなかったので、これに関してはまだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。(#人肌恋しい)

 

 

SNSで発信したり、誰かの投稿を見たりするのも、さすがにそろそろもうお腹いっぱいです。

 

やはりこういう時には、誰かと繋がれる場所を欲してしまいます。

 

 

緊急事態宣言が解除され、外出がOKになると、今までの反動で一気に街に人が溢れそうです。

 

オンラインで繋がれることは今回で分かったし、新たなコミュニティが生まれましたが、直接人と会うことに相当するコンテンツは今のところなさそうです。(#ぬくもりって大事)

 

 

とは言いつつも、5月末までは、まだ今の状態を継続しないといけないので、やはりもう少し辛抱が必要なようです。Umm...

 

 

 

ですが、暗い気持ちになってばかりもいられない!

 

 

てことで、今週もインスタライブ開催します!

 

 

 

▼インスタライブ 

本日、5月5日(火)21:00から

WITH J PROJECT 代表

波多野和也さん(通称:Jさん)とやります。

 

(島根スサノオマジック時代の写真! 2014.4.21)

 

 

 

先日、衝撃的な写真も公開されたJさん。

 

(エロかっこ良すぎます!)

 

 

気になることや、引退してからの活動など、いろいろなことを聞いていきたいと思います。

 

 

みんなもコメントで参加してね!

 

 

 

今週のパートナーは、

6日(水)21:00 坂上俊次(RCCアナウンサー)

※時間の変更がある場合はまたお知らせします。

 

 

金曜は、またゆる〜く飲酒多ライブでもやりましょうかね。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

(仲摩匠平Instagram

https://www.instagram.com/shoheinakama

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570     
  5. 「べジッポ食堂」(持ち帰り)           住所:広島県福山市引野町5-44-45                        電話:084-983-0290

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

何食べようか迷ったらなかまのナカマに協力してね!

 

 

 

 

コロナに負けるな!

 

緊急事態宣言延長に負けてたまるか!

 

 

今夜もみんなで一緒に過ごしましょ!!

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。