Official髭男dismのことは知っているのに、書き込みのコメントに「ヒゲ男」と書かれているのを見て、「ヒゲオトコ?」と読んでしまったUnofficial髭ない男dismな仲摩です。

恥ずかしさからか脇汗がやばかったですが、みなさんが笑顔になってくれたなら僕はそれで満足です。(逃げ方に無理があるぞ!)

 

(ちょうど1年前か。気分だけでもフラワーフェスティバル)

 

 

 

どうも。

 

 

インスタライブ を行うごとに自分の癖がいろいろと分かってきました。

 

30年以上気づきませんでしたが、こうやって動画配信を初めて見ると意外とあるもんですね。

 

指摘されるまで分かりませんでした。

 

ご指摘ありがとうございます。

 

 

昨日、第1回「インスタグッズ提案会議」を行いましたが、たくさんのご協力いただきありがとうございました。

 

ライブ配信中にも説明させてもらいましたが、せっかくみんなで考えるなら、ただ欲しいグッズを作るだけじゃなく、何かグッズに意味を持たせて、そのグッズにプラスαの役割を持たせれるようにしたいと思ってます。

 

例えば、空き缶を入れるゴミ箱の穴の部分をリングにして「ゴミを捨てる=シュート」にしたりといった感じですね。

 

昨日もありましたね。

 

ボールペンの頭の押す部分をボールにして、使うたびにドリブルしている感じになったりというおもしろい意見もありました。

 

みなさんの意見を聞いていると、文房具屋、生活必需品、カー用品などが良さそうでしたね。

 

 

この中で、どういったものにどのような意味づけができるかが次のステップになりそうです。

 

また考えることができました。

 

 

こうやって一緒に何か作り上げていくのって楽しいですよね。

 

 

まだ何か出来上がったわけじゃないのに、考えているだけで

ワクワクしています。

 

次お知らせするときは、グッズ+意味づけが思いついた時点で共有させてもらいます。そこからまた一緒に考えましょ。

 

一体何個思いつくのか、果たして思いつくのかは分かりませんが、楽しみながら考えていきたいと思います。(思いつかなかったら素直に言いますねw)

 

 

「こういうの思いついた!」って人がいたらまた教えてね。

 

 

昨日は本当にありがとうございました!(#DAISUKIDAZO)

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570     
  5. 「べジッポ食堂」(持ち帰り)           住所:広島県福山市引野町5-44-45                        電話:084-983-0290

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

何食べようか迷ったらなかまのナカマに協力してね!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。