あの「風林火山」に、続きがあったことを初めて知った仲摩です。

風林火山とは、甲斐の戦国大名・武田信玄の旗指物に記されていたとされている「疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の如し」の通称ですね。

そして、この続きが「知りがたきこと 隠の如く、動くこと 雷霆の如し」とのこと「風林火山隠雷」(ふむふむ)

 

 

 

 

どうも。

 

 

今朝の「こえのブログ」でもお話しさせてもらいましたが、現在決まっているグッズを紹介させてもらいます。(※まだサンプルだし公式の方でも出してないから他の人には内緒だよ!)

 

 

ここにあるもの以外で、何か新しいものを一緒に考えてもらいたいです。

 

 

 

①キーホルダー

 

②スマホリング(黒・白)

 

③クッション(2種類)

 

④ミニトートバック

 

⑤マグカップ

 

 

 

今お願いしているのは、この5種類の商品です。

 

あとはTシャツ、オーセンティックユニフォーム、タオルの予定です。

 

 

ここにあるもの以外で、何かいい案がないか、一緒に考えてもらいたいです。

 

みなさんの知恵を貸してくださーい!

 

 

【業務連絡】

今夜のインスタグッズ提案会議は21時から行います。

 

くれぐれも遅刻しないように。(え?)

 

 

 

ゆる〜くワイワイやりましょ!

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570     
  5. 「べジッポ食堂」(持ち帰り)           住所:広島県福山市引野町5-44-45                        電話:084-983-0290

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

何食べようか迷ったらなかまのナカマに協力してね!

 

 

今夜もお待ちしてます。

 

一緒に過ごしましょ!

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。