外を走りに行くときには、きちんとコロナ対策をしているのに、対策をすればするほど不審者にしか見られない仲摩です。

すれ違う人に横目で避けられます。(#ツラミ)

他の人が散歩している犬にまで吠えられ、追いかけられそうになりました。止めてくれた飼い主さんありがとう。

 

マスクして走るのきつい…。(コロナ対策にはこれが正解なんだぞ!by 不審者←え?)

 

 

どうも。

 

 

昨日の飲酒多ライブは、かなり好評でした。

 

喋りながら飲んでいると、いつもより飲むペースが上がってしまいました。

 

見てくれている人も飲んでいるせいか、コメント欄がいつもより荒れてました。(良い意味でね!)

 

時間が経つごとに煽りも増え、要求してくるハードルもどんどん上がっていきましたね。(だから良い意味だよ?)

 

 

22時スタートくらいだとみんな見やすいのかな?

 

いつもより見てくれている人数も多く、遅い時間の方が調整しやすいみたいでしたね。

 

 

たまには飲酒多ライブもありだな。

 

飲酒多ライブのやり方もやっていけば徐々に分かってきそうな感じだった。まずはカメラの位置からだな。

 

でも、毎回だとただの飲兵衛みたいな配信になっちゃうので程々にしときましょうね。

 

初めての飲酒多ライブにお付き合いいただきありがとうございました。

 

またやろーね!

 

 

▼飲食店情報

今回紹介するのは、#なかまのナカマ で紹介してもらったお店です。

 

「べジッポ食堂」

 

こちらは福山市にあるお店です。

お弁当のテイクアウトを始めたみたいです。

カレーやハンバーグなどのお弁当があり、普段は1,650円のハンバーグ定食が550円で味わえるとのことです。(お得すぎ!)

お近くの方は、ぜひこの機会に寄ってみてください。

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570     
  5. 「べジッポ食堂」(持ち帰り)           住所:広島県福山市引野町5-44-45                        電話:084-983-0290

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

「今日はご飯何にしよ〜?」という方はぜひ利用してみてください!

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。