最近SNSの扱い方がやっと理解できそうな仲摩です。

ツイッターとインスタグラムは、アカウント名がニックネームなどで、写真も顔写真じゃないものが多いので、誰からか分からないメッセージには返信しにくいですね。

だから手軽に投稿できるのか。(手軽さ≠信憑性)

 

(井手とのシーウォークの写真見つかった!仲良しかw2018.5.31)

 

どうも。

 

 

 

今日から5月ですね。

 

GWの楽しみが全部飛んでしまいましたが、いつもでも悲しみの余韻に浸ってもいられないので、新たな楽しみを見つけないとですね。

 

 

何が良いかといろいろ考えました。

 

 

「オンライン飲み会を一緒にやりたい」という声も多かったのと、今日が華金ということもあったので、

 

 

本日、5月1日(金)22:00

 

題して

「飲酒多(インシュタ)ライブ(仮)」

 

 

たまには、みんなで一緒に乾杯しますか。

 

日頃の疲れをみんなで吐き出しましょ。

 

 

やるーくやっていきたいと思います。

 

終わった後保存もせんとこかなと思っております。

 

 

未成年の方の方はノンアルコールでね。(#お酒は二十歳になってから)

 

成人したら一緒に飲むぞ!

 

 

見切り発車でやっていきます。

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570 

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

「今日はご飯何にしよ〜?」という方はぜひ利用してみてください!

 

 

 

今宵はマスターNAKAMAがお相手いたします。

 

 

じゃあ、また後でね!

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。