最近、家でトレーニングをする時間が増えた仲摩です。

ここにきてトランポリンが活躍しております。

動かず食べるだけじゃコロナが落ち着いた頃には大変なことになりそうですからね。

 

どうも。

 

みなさんお待たせいたしました。

 

「焼鳥 仲摩」

 

いよいよニューオープンでございます。

 

 

と言いたくなるような雰囲気になりました。

 

アマゾンでポチりまして、1人用の焼き鳥グリルをゲットしました。

 

 

焼き鳥はスーパーで買ってきて、それを温め直すために焼き鳥グリルの上へ。

 

 

これだけで家の雰囲気が一気に変わりますね。

 

 

お家時間の楽しみが1つ増えました。

 

 

そして、、、

 

 

これがちょうど1年前。

 

GWのフラワーフェスティバルで、チーム初お披露目したのが懐かしいです。

 

 

今シーズンのチームお披露目も早くしたいですね。

 

 

 

今夜久々に1人でインスタライブ やろうかな。

 

20時と21時だったらみんなどっちの方が都合いいじゃろ?

 

こっそりやろかな。

 

やるんかな…(えっ?)

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570 

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

「今日はご飯何にしよ〜?」という方はぜひ利用してみてください!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。