最近、朝のワイドショーでやっているガールズグループ発掘オーディションが気になりすぎてる仲摩です。

放送される度にチェックするようになりました。

完成されたグループを見るよりも、こうしてオーディションの段階から見れることによって、ストーリーを共有できると、より気持ちが入りますね。

スリストム広島の成長も、このブログで書かせてもらうので優しく見守ってください。

 

 

どうも。

 

 

昨日は、広島ドラゴンフライズの田中成也とインスタライブを行いました。

 

いろいろ調べてみましたが、世間的にはかなり謎多き男でしたね。

 

ですが、昨日のインスタライブを見てくれた方は、成也のイメージがかなり変わったんじゃないですかね?

 

投げかけた質問にNGもなく、いろんな話をしてくれました。

 

 

いろんな話をしてくれるのはありがたかったんですが、ぶっちゃけ過ぎなとこもありましたね。

 

まあ、楽しかったので良しとしましょう。

 

 

「成也、事実なのはよーく分かったけど、言っちゃいけないこともあるんだぞ♡」(#テヘペロ)

 

 

インスタライブ を1回収録して、編集して配信しよかな。w

 

 

あと、広島ドラゴンフライズには、デタラメなやつと、適当なやつと、ガツガツしたやつがいることは、ここだけの秘密にしといてください。(#YAKUSOKUDAYO)

 

 

とまあ、最近の状況やチーム状況、パーソナルな部分の話などが聞けて、楽しい時間が過ごせました。

 

 

みなさんも楽しんでもらえましたかね?

 

僕の中での昨日のベストコメントは、「新潟は過疎ってる、広島は神ってる」でした。(上手い!w)

 

 

 

近々第2回をやろうということも決まったので、また日程が決まったらお知らせさせてもらいます。

 

(終わったら脇汗やばかった…w)

 

 

 

ライブ配信の後は学生時代の友達とのオンライン飲み会に参加。

 

何年か振りに顔を見れたやつもいて懐かしかったです。

 

オンライン飲み会は、家だからなのか、飲みすぎてしまうとこが難点ですね。

 

 

今朝起きれず、こえのブログができなかった…

 

 

申し訳ない、、、。

 

 

 

 

 

 

いよいよGWが本格的にスタートしましたね。

 

 

お家時間の過ごし方のお手伝いができるようにいろいろ考えていきたいと思います。

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570 

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

「今日はご飯何にしよ〜?」という方はぜひ利用してみてください!

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。