ついに広島県にも緊急事態宣言が出ました。宣言が出る出ないに関わらず、危機感を持って行動しなくてはいけませんね。

家にいるとあまりに時間があるので、今日から1日1箇所ずつ(台所や洗面所など)大掃除並みに掃除してやろうと決心した仲摩です。

きっとGWが終わる頃には、掃除する場所がなくなっていることでしょう。(#考え方甘め)

 

 

どうも。

 

 

ブログでお知らせさせてもらっている飲食店で、「今日〇〇のお店で晩ご飯買ってきました!」などのコメントやDMを見るのは本当に嬉しいです。

 

#なかまのナカマ は今のとこ全然浸透してませんが、ブログを見て利用してくれているということが伝わるだけでニヤニヤが止まりません。(うし!)

 

 

広島ドラゴンフライズ アンバサダーの岡崎修司とライブ配信をした時に #広島テイクアウトグルメ で募集していましたが、ライブ配信後に検索してみると、もうすでにそのハッシュタグを利用している方がいたことは、前にブログで書かせてもらいましたが、その次の日に、ドラゴンフライズが「 #広島テイクアウト応援プロジェクト の協賛します」というリリースを見たときは驚きました。

 

タイミングがタイミングなだけに「これって匠平さんとのコラボ企画ですか? 」という問い合わせが数件送られてきましたが、これに関しては僕は一切関わっていないのでここでお知らせしときます。(岡崎知ってたなら言えよ!w)

 

同じようなことを考える方がたくさんいて、大変な時期ではありますが、逆にこういう時だからこそいろんなお店を知れる機会と考えれば、なんか楽しくなってきますね。(こういう時こそ支え合い!!)

 

 

ライブ配信戦国時代に突入した今、ただ配信するだけではなく、毎回テーマを決めて配信させてもらってます。

 

 

昨夜は、島根スサノオマジックの坂田央とライブ配信させてもらいました。

 

 

 

Bリーグのこと、3x3のこと、島根・広島の印象など、央の人柄や考えが少しでも多くの方に伝わればと思います。

 

央に話しかけに行くときは、グイグイ行きき過ぎず引き過ぎず、塩対応でも心折れることのないように気をつけてください。よろしくお願いします!w

 

 

次回の配信は、4月20日(月)予定です。

 

昨日のライブ配信内では名前を出させてもらいましたが、Bリーグのチームスタッフの方と行います。

 

最近の近況やバスケットに関わるようになった経緯、チーム中でどのような業務をしているのかなどを聞いていきたいと思います。

 

また明日改めて発表させてもらうので、質問や伝えたいことがあればコメントください。

 

これからBリーグに関わる仕事がしたいと思っている方はぜひ参加してくださいね。

 

P.S.

今までライブ配信したことなかったけど、やってみると意外と楽しい!この企画ありだな!(うし!うし!)

 

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057  

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。