Official髭男dismの元歌を聞いたことがなかったけど、よく一緒にカラオケに行く人が毎回歌っているを聞いて、いつの間にか歌を覚えた仲摩です。ヒゲダン良きですね。

「グッバイ 君の運命のヒトは僕じゃない〜♪」切なすぎますね。

 

 

どうも。

 

 

昨日、いとこのおばさんが亡くなりました。

 

まだ65歳だったんですけどね。

 

早いですよね。

 

お見舞いに行くといつもお小遣いくれてました。

 

「来るたびにあげるけーねぇ」って。

 

いとこたちの中で、僕が一番下だったんで、33歳になった今でも小さい頃のままだったんでしょうね。

 

近い人が亡くなるのはしんどすぎますね。

 

胸が締めしめつけられました。

 

おかんのお姉さんだったんで、今はおかんの方が心配ですが。

 

この仲摩匠平ブログを更新して、息子の元気な姿を見せて、その姿を見て元気になってもらうとしましょうかね!

 

「ふぅ。ブログを続ける理由がまた一つ増えちまったじゃねーか、バーロー。」

 

 

毎回こういうことがあると「生」について考えさせられます。

 

僕たちは生かされてるんだなって。

 

「人」という入れ物に入れられてるみたいな感覚ですね。

 

 

1日1日大事にしっかり生きようと思うけど、バカだから何日かしたらそのことも忘れちゃって,

いつも通りの生活を送ってる。死に対する危機感が薄まってくるんですかね。

 

 

でも、それでいいのかもしれません。

 

やりたいことやって、またバカやって、気の合う仲間とワイワイやって。

 

遊びも仕事も目の前の事に一所懸命向き合って。

 

 

ちょっと暗くなっちゃいましたが、仲摩匠平は今日も元気です。

 

また明日から楽しいブログ書きますね。

 

今日のお葬式には出れませんが、その分子どもたちとバスケを一緒に楽しんできます!(バウムクーヘンあるかなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。