マスクの値段が高騰していますが、ここまで来たらコロナウィルスに感染するかどうかは運に任せた仲摩です。

インフルエンザだって予防接種受けてもなるし、マスクしてて感染する時は感染する。病は気から。(気合いだー!)

 

 

どうも。

 

 

3x3. EXE PREMIER(スリー エックス  スリー ドット エグゼ プレミア) 2020シーズンの概要も発表されたし、今弊社が行なっていること、僕らがやってる活動について報告しときます。

 

今はひたすら営業周りをしてます。

 

昨年の10月から法人会員を集め、今では100社近くの企業さんが会員になってくれました。(ご協力いただきありがとうございます!)

(スリストム広島HP→http://3storm.co.jp/sponsor/

※オフィシャルのとこはまだ更新してません。

 

 

年末年始にいろんな人にご挨拶させてもらって、気づけばこんなに多くの企業さんに関わってもらっていました。ちなみに昨シーズンが30社ちょいだったので、去年1年間の法人会員を今シーズンは4ヶ月で3倍くらいまできましたね。

 

去年は、選手としても動いていたので、午前中トレーニングをしにジム行って、午後出社して、夜バスケっていう感じだったので、どっち付かずでしたね。(いろんなことを手探りでやっていたのでなかなか大変でした)

 

2020シーズンに向けては、今来シーズンに向けて選手をサポートできる環境を作れるように動いてます。

 

これは余談なんですが、「大きい契約が決まったらね、1人でマックシェイク買って祝杯あげとったんよ!」という話を聞いて、「じゃあ、決まったらシェイクでお祝いしよか」と前々から決めていたんですが、先日ついにマックシェイクを飲むことができました。その時に飲んだシェイクは、身体に染み渡りましたね。

 

 

ユニフォーム等のアパレルのサプライヤーも決まり、広島大会も8月に決まり、選手も8割方構想が決まりました。

(※日程と場所は2月中旬、選手に関しては2月後半にリーグからリリース予定なんで、まだ内緒でお願いします)

 

 

今年は、イベントに関しても多く話をもらえるようになって来たんで、試合以外にも露出が増えそうです。(うし!)

 

 

みなさんに見てもらえる環境がなかなか整ってないのが現状ですが、今年はみなさんの前により多く出ていけるように動いていきたいと思います。

 

 

いつもふざけたブログ書いてますが、実はちゃんと働いてます。(本当です)

 

 

スリストム広島2シーズン目を、そして今年は、2020オリンピックイヤーでもあるので、いろんなことにあやかってスリストム広島を地域に浸透させていきます。

 

 

「気がつけば いつもの隣に スリストム」

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。