「1月25か26日にCMの撮影します!」とお伝えしていましたが、その日程が変更になって「詳細が決まったらまた連絡します」とのことでしたが、あれから2週間。やっと日程が決まりました。2月の後半になったみたいです。油断しすぎて、気づけばワガママボディーに逆戻り中の仲摩です。

だんだんこの身体に愛着が湧いてきた♡

 

 

どうも。

 

(なんだこのシュールな写真は…w)

 

 

先日、3x3.EXE PREIMER 2020シーズンの詳細がリリースされましたね。

(HP:https://3x3exe.com/premier/3x3news/articles/20200127/…

 

 

ここで、しょーへい先生の一言アドバイス❣️

バスケ「3x3.EXE PREMIER」の読み方は、「スリー エックス スリー ドット エグゼ プレミア」と読むのでアール。これが、3人制プロバスケットボールリーグの名前なのでアール。バスケ(何キャラ?w)

 

 

2020シーズンは、男女合わせて5カ国1地域17カンファレンスで102チームになることが決定したとのことです。(日本では、7カンファレンス・42チーム)

 

 

 

 

昨シーズンが4カ国13カンファレンス・81チームだったんで、さらに20くらいチーム数が増えてますね。

 

新たにチャイニーズタイペイとインドネシアを加えた計5カ国が参戦するようで、海外のチームが増えてきて、ますます盛り上がりそうです。(英語勉強しとこかな)

 

(2019シーズンPLAYOFFS in 六本木ヒルズアリーナ )

 

 

(2019シーズン広島大会 in 呉市中央公園)

 

 

いよいよスリストム広島の2シーズン目が始まると思うと、ワクワクが止まりませんね。(最近ワクワクが多すぎて…あー、良き。)

 

2020シーズンにはどんなドラマが待っているか、今からソワソワしときます。

 

昨シーズンスリストム広島にいた河相さんが、今シーズンは自分で福山に「FUKUYAMA BATS」というチームを立ち上げたので敵チームになっちゃいました。(負けないぞ!)

 

こうしていろんな動きが起こるのと楽しいですね。

 

周りのみんなが頑張りまくってるので、それが刺激になって、ますます僕もモチベーションが上がりまくってます。(最近、ずっっといろんなこと考えたり思いついたりするせいで常に脳が冴えてる!)

 

 

2020シーズンに向けて、今自分ができることを一所懸命やるだけですね。

 

 

よし、やるか!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

 

【中国新聞 ご愛読感謝キャンペーン】

広島ドラゴンフライズホーム最終戦 2階自由席ペアチケット50名様にプレゼント!

〜スリストム広島・仲摩匠平氏エスコート観戦!〜

 

お申し込みはこちら↓

https://entry.townnet.gr.jp/kensyou/

応募期間:1月28日(火)~3月6日(金)