餅つきが思ったよりハードで、家に帰ってから心地よい疲れに包まれている仲摩です。

普段は筋肉痛にならなようなとこピクピクしてる!

 

 

 

どうも。

 

 

 

今日は、「餅つき大会&ピザ作り体験会」を東広島の古民家で開催しました。

 

(多くの人が来てくれた!)

 

 

「お手伝いしてくれる人は10時に来てください。」と、伝えていましたが、僕が10時頃行った時には、多くの方が来てくれていて、早い人は9時20分には来てくれてたみたい。(優しい人しかいない空間!)

 

 

到着して、初めてそこの古民家に行ったのですが、感動しっぱなしでした。

(鶏もいた!!)

 

藤三さんから材料の提供いただきました。

いつもありがとうございます!

 

ピザ焼いたり、



 

 

畑に野菜とりに行ったり、

 

 

豚汁食べたり、

 

 

餅つきしたり、

 

 

卓球したり、

 

とりあえず最高でした!!

 

笑顔で溢れる場所っていうのはやっぱいいですね。

 

 

 

 

※P.S.水筒の忘れ物がありました。

心当たりがある方はメッセージ送ってください。

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。