暖冬ですが、冬はやっぱりこたつとみかんの仲摩です。

今年暖かすぎ!

 

 

 

どうも。

 

 

 

昨日は新たなご縁がありました。

 

 

 

HIPPYさんと楽天イーグルスの森原くんと独立リーグの栃木のチームでプレーしている前田くん。

 

 

HIPPYさんに誘われて参加した会でしたが、2人とも広島出身みたいで共通の話題もありおもしろかったです。

 

 

昨日、僕のインスタグラム(仲摩匠平インスタグラム→

https://www.instagram.com/shoheinakama/?hl=ja

 

でも投稿したのですが、1月18日にイベントを企画しています。ですが、1つ問題があって、そこがクリアできれば開催できそうです。今月できなかったら、次は今年の12月かな。

 

僕個人が考えてるプランとしては、前やったファンケット よりも濃い内容にしたいです。(お願いすれば、きっとHIPPYさんも歌ってくれるはず!ですよね?w)

 

内容としてはトークショーとか普通にやってても面白くない(チームのイベントとかでやってるはず)ので、このイベントで何かやってくれる人を募集しようと思ってます。

 

歌でもダンスでも漫才でも組体操でもなんでもいいので、「俺これできる!」「私歌なら歌える!」って人はプロ・アマ関係なく連絡ください。(何かやってくれるって人には何かしらのリターンを考えときます)

 

 

こんなこと言ってますが、このイベントの話も「4人でイベントできたらおもしろいね」って話してて、イベントしたら人が来てくれるんかなってことでインスタグラムにあげました。

 

とりあえず、明日一緒にHIPPYさんと仕事始めの参拝に行ってくるので、まずはイベントをやるのかやらないかのミーティングしてきます。

 

そのミーティングの材料として、イベントを開催したら参加してもいいよって人は教えてください。

 

もう僕1人やる気スイッチが入ってしまっちゃいました。

 

 

 

残り13日!!

 

 

 

やるんだったらもう2週間切ってるので、皆さん巻き込まれてください。

 

やるからには思いっきり楽しめるようにしないとね。

 

 

2020年も相変わらず、おもしろいことをおもしろい人たちと楽しみながらやっていきましょう!

 

 

いつも思いつきの話ばっかで申し訳ないけど、ここではそういうことから共有していきます。またなんかやるとか言い出したなってくらいで思っといてください。形になったらその時はちゃんと報告します。

 

 

また明日ミーティングの結果を報告しますね。(明日までにHIPPYさんを口説き落としてください。)

 

 

 

「やるかやらないかはあなた次第です」

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。