クリスマスイブを初めて教会で過ごした仲摩です。

聖歌を歌ったり子どもたちが劇をしたり、こんな聖なる夜の過ごし方もいいなって思いました。

今は、世界中の子どもたちにプレゼントを配り終わったのでトナカイと一緒に休んでます。子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かびますね。

(※僕の正体は子どもたちには内緒にしといてください。)

 

 

 

どうも。

 

 

 

前にブログにも書きましたが(「結果発表!!→

https://ameblo.jp/n-shohei/entry-12561270327.html)、

匠平バーの時にいろいろと報告させてもらったことが、先方さんから「発表しても大丈夫です!」との許可をいただいたので、まだデザインが決まった段階ですがここだけでお見せしちゃいます。

 

 

 

 

この度、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社さんにスリストム広島の応援自動販売機を作ってもらうことになりました。(うし!)

 

 

 

それがこれ↓

 

 

 

 

 

 

かなり攻めたデザインになってます。

 

 

いろいろ見ましたが、普通のデザインはたくさんあったのでせっかくなら他にはないものを作ろうと思って攻めてみました。

激しいデザインの好き嫌いが分かれると思いますが、想いだけは込めまくってます。(スリストムが好きすぎる!)

 

 

これが街中に置いてあるとめちゃめちゃ目立つでしょうね。w

 

 

実は、このデザインを気に入ってくれた企業さんがいて、すでに2台の設置が決まりました。(うしうし!)

(※設置場所の発表は1月下旬になりそうで、それまで設置場所は言えないのでご今回はデザインだけでお許しを。)

 

 

特にこだわったのがダストボックスで、ダストボックスをチームのPRだけに使う箱にするんじゃなくて、空き缶を入れる穴の部分をゴールにすることで、このダストボックスに空き缶を捨てに行く意味を作りました。

 

 

ただ空き缶を捨てるだけなのに、捨てる時に「ダーンク!」とか「シュート!」とか、少しでもテンションの上がる空き缶入れって良くないですか?

(わざわざ空き缶を捨てに行きたくなるダストボックスになったらなんか素敵やん♪)

 

 

そういう意味作りって物に命を込めるみたいで楽しいですよね!

 

ということで、今回はデザインの共有をさせてもらいました。

また発表できることがあればここで随時報告していきます。

 

 

このデザインが実際にはどんな感じになるか楽しみにしといてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。