ブログに書いてある内容は同じでも、読む人によって捉え方が全く違うことが、コメントなどの反応によって改めて認識できるようになった仲摩です。

どの角度から見るかで、その内容が良くも悪くも見えてくるんですね。

何かあればどんどんコメントください。(優しくしてねw)

 

 

(小さい頃の3人の写真:良平、匠平、純平)

 

 

どうも。

 

 

 

〜はじめに〜

3兄弟の末っ子の匠平です。長男は良平、次男が純平です。父親がミニバスの外部コーチをやっていたので、その影響か自然と3人ともバスケをするようになりました。ちなみに母親もバスケしてました。

3兄弟なので「仲摩3兄弟」とまとめて呼ばれることが多かったです。

広島では、バスケを3人ともそこそこ頑張ってました。

真面目な長男、効率のいい次男、要領のいい三男といった感じです。

今は、3人別々の道で奮闘しています。

 

 

 

はてさて。

 

 

今朝まで、次男の純平がアメリカ(LA)から広島に帰ってきていました。(3、4日くらいかな?)

 

 

せっかくなので、松江まで移動してお世話になっている人たちに挨拶回り。(日帰りで時間がなかったので、顔出せなかった人すいません。)

 

写真:匠平、松江でお世話になってる車屋さん、純平

 

 

 

それから、広島に戻ってきて、久々に家族全員と長男の良平家族が集まって父親の誕生日会。

 

 

 

家族全員が集まれるのが4年に1回や数年に1回のペースなのでなかなかレアな集まり。

 

 

 

 

次男の純平もプロバスケットボール選手だったので、昔は試合を見に行ったり、

写真:匠平、純平、良平  2014.5.4

(3人だけで撮った写真1枚だけあった!似とんかな?)

 

 

違うチームで対戦したり、

(匠平:島根スサノオマジック 純平:滋賀レイクスターズ)

 

同じチームだったり、

写真:藤本米穀店での1枚 いつもお米ありがとうございました。(同じチームってことが分かる写真がこれしかなかったw)

 

本当にいろんな経験をさせてもらいました。

 

 

 

 

まあ、僕が「プロになりたい!」って思ったのは、大学4年の時に純平の試合を有明コロシアムに見に行ってからなんで、こうやって同じ時代に経験させてもらったのは幸せなことでした!

 

(大学4年の時に見た東京アパッチは華やかで憧れの存在でした!)

 

 

 

兄2人は僕にとってとても大きな存在で、何かあると相談に乗ってくれて助けてくれて、未だに甘えまくってます。

 

 

これが末っ子の特権ですかね?w

 

 

って言っても末っ子も33歳なんでそろそろ独り立ちできるように頑張ります!(遅すぎー)

 

 

尊敬できて、刺激をもらえて、一緒に高め合える兄弟がいるっていうのは最高の環境ですね。

 

 

また次回会った時に良い報告ができるように、その時までおもしろいこと仕掛け続けていきたいと思います。

 

 

 

〜これが仲摩3兄弟のお話です。〜

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

※P.S. 今週20日(金)に「匠平バー」に来られる方で、動画の編集が得意な人でお手伝いしてくれる方や「動画の編集教えれるよ」って人いたら声かけてくだい。新しいこと始めたいんでよろしくです。