ここ1ヶ月くらい朝食が白米からパン派になった仲摩です。

焼く前に食パンに田の字に切り目を入れると美味しく焼けると知って、「それは試さねば」と思い立ったその日からやり続けてます。(ハマると飽きるまでやる単純なやつです。)

 

 

 

どうも。

 

 

 

 

最近宣伝しまくってますが、来年1月に行われる「飛び出せ匠平バー」の詳細が決定しました!

 

 

 

「餅つき大会&ピザ作り体験会」

日時:2020年1月11日(土)

  11:00〜15:00(予定)

場所:広島県東広島市高屋町高屋堀105

(※一般の方が住んでるとこなので、イベント以外の必要のない訪問はやめてね。)

参加費:大人1,000円 高校生以下500円

参加資格:みんなで楽しむ気持ちを持った優しい人(それさえあれば誰でもOK!)

※飲み物は一応用意する予定だけど、人数が読めないんで各自多少持ってきておいた方ががいいかも。

 

 

 

このイベントは。いろんな人の協力で成り立っているので、参加してくれた人みんなが優しい気持ちで、ルールを守って一緒にこのイベントを作り上げてくれると嬉しいです。

 

 

あとはみんなで思いっきり楽しみましょう!

(えっ、、てか誰か来てくれるよね?笑)

 

 

 

これが大成功するようなら、また次新たなイベントを考えたいと思います。(参加してくれた人一緒に企画しよー)

 

 

 

とりあえず今回はイベントのお知らせということで!

 

 

 

 

※この家にはトトロが出るみたいです。嘘か本当か当日探してみてください。

(マックロクロスケくらいいるかな?)

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。