朝一にブログを書いて、ブログの公開時間を18時00分00秒にセットしています。すると、18時前には時計をチラチラみながら、「そろそろブログが公開される!」と一人ドキドキしている仲摩です。

過去の自分にドキドキさせられています。あんまり弄ばないでね。

 

 

 

どうも。

 

 

 

皆さんお待たせして申し訳ない。ついに20日の匠平バーの記念撮影場所が決まりました。なんのことか分からないって人は、まずこちらを先に読んでみてください。(受け手から与える側へ→

https://ameblo.jp/n-shohei/entry-12552339847.html

 

読んでいるあなたが理解してくれたと思った上で話を進めます。

 

今回匠平バーの集まりの前にここで記念撮影を行います。

 

 

結果昼の時の写真になってしまったので、このイルミネーションがどんな光り方をするのか分かりませんが、この木の前に集合してください。

 

 

ただでさえ集まるか分からないのに、集合場所は謎解き形式です。「リアル脱出ゲーム」ならぬ「リアル集合ゲーム」です。

 

ここへ18時55分までに来てください。18時55分に「ハイ、チーズ、カシャ!」します。

 

18時55分ですよ!

 

 

で、このオブジェからSPCAFE&BARまで徒歩↓

 

 

 

これくらいなら、19時スタートにはちょうどいい感じになりそうです。

 

一人盛り上がっていますが、こうなってくると逆に誰も来なくて一人で記念撮影になった方が、絵的におもしろいんじゃないかって思えてきました。(あまのじゃくな自分が憎い)

 

お楽しみにー!

 

 

 

話は変わりますが、ここで少しお知らせを。

 

1月の「飛び出せ匠平バー!」でやる内容が決まりました。

 

 

1月11日(土)

 

「餅つき大会&ピザ作り体験会」i東広島市高屋町の古民家

 

 

詳しいことはまた今度ブログに書きます。

 

大人も子どももお手伝いしてくれる人(ここ重要!誰か手伝ってー)も大歓迎です。

 

 

※お願いがあるのですが、「餅つき大会」用の杵と臼を貸してくれる人を探しております。どなたか杵と臼を持っている人、持っている人を知っているという人連絡ください。

 

 

 

これ見ただけでワクワクしてきた!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。