広島という街を、初めて50階という高さから見たときに「これが勝ち組が見る景色か」という感情と同時に、50階という高さにビビりまくっている自分に改めて高所恐怖症なんだなと再確認できた仲摩です。高いとことジェットコースターは苦手です…

 

 

(写真:50階の高さからみた広島)

 

 

どうも。

 

 

前々からお話しさせてもらっている仲摩匠平バーの日にちがほぼほぼ決まりましたよ。

 

 


SP CAFE&BAR

・11月30日(土)

・12月20日(金)

 

 

 

年内はこの2日で行う予定です。

※盛り上がりを見て来年以降どうするか決めます

 

 

最終打ち合わせが19日にあるんですが、日にちはこれで決まりだと思うので予定空いてるし、飲み出ようと思ってたって人はまずはふらっと寄ってみてください。

時間は19時頃からじゃないかな。

 

 

一緒に飲みましょ。

 

 

以前のブログでも書きましたが、イベントであってイベントではないイベントなので期待せずに来てください。

僕が皆さんに何かするっていうよりは、一緒に楽しい空間を作っていければ最高です!(ゆる〜い雰囲気でやっていきたいので、サインとか写真は控えていただけると助かります)

 

 

一緒に飲みましょ。

 

 

とりあえず0人だった場合は、お店のスタッフの方に相手してもらいます。w

誰か来てね!

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。