こんにちは。

最近控えていたパイの実を解禁した仲摩です。

糖質制限解禁です。

多分これから太ると思われます。

 

どうも。

 

最近ありがたいことにいろんな人と出会う機会が増えました。

 

たわいのない話からありがたい話まで(8割はしょーもない話かな…w)本当にいい時間過ごさせてもらってます。

 

 

この1年で仕事が変わり立場が変わり自分の多くのことが変わってきました。

 

一番変化があったのは周りの人が話してくれる内容が変わりました。

 

 

今までは「応援しとるよ」とか「次の試合も頑張ってね」とかの話でしたね。(それはそれでかなり嬉しかったです。)

 

最近はビジネスの話をしてもらう機会が増えました。

 

いろんな方の話を聞いていると自分もこの世界にもうすでに片足突っ込んでいるのかという感覚になります。

 

この前聞いた話は、自分の中の発想にはなかった考え方(っていうよりかは自分とは関係ない世界だと思っていた)の話を聞いて「すごいぁ」って感じでしたが、話の最後に「この話を聞いてどうする?後は自分次第よ!」って言われて処理できない問題に頭が軽くパニック状態になりました。w

 

でも、そこに可能性があるならってことで来月に行動に移してみます。

 

自分の目で見て、体験してきます。

 

先日、「踊る!さんまの御殿!!」に出演していた澤穂希さんの話で、イヤイヤ期の娘が「やってって言うとやらない、やらなくていいよって言うとやる」といったような態度に、

「そんなに人生チャンスないよ。今やるかどっちなの」

と、厳しい言葉で問い詰めるといった話をふと思い出しました。

 

澤さんの2歳の娘に言う言葉が、32歳の僕にもバッチリ突き刺さりました。

 

 

スポーツでもビジネスでも世界を見た人は違いますね。

 

スケールのでかい男になりたいです!

いや、なります!

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。