日曜に行われたホーム最終戦


クラブ史上最多の2851人もの方々が会場に来てくださいました


試合は負けてしまいましたが、最高の雰囲気の中で試合をすることができました



ドラゴンフライズが出来て2年目のシーズン



少しずつではありますが、地域に根付いてきているのではないかと実感しました




試合後のファン感謝祭も、


参加していただいた皆さんと楽しむことができて、とても充実した1日を過ごすことができました




今シーズンもホーム会場を毎試合アツく盛り上げ、共に闘っていただき本当にありがとうございました!





話は変わりますが目

北海道でお店をやっている後輩からジンギスカンと魚類が届きました!
{4E9F1D67-F0D4-4C6C-AFE2-899423807335}

最近は会えてませんが、こうやって気にかけてくれるというのは本当に支えになるし嬉しいことですね



ここのジンギスカンが美味しいことは間違いないですが、人柄も素晴らしいので北海道に行った際はぜひ寄ってみてください(^^)


「知床ジンギスカン そら」




WASISTOCKTS>

SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】


NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!