こんにちは


この週末はvs富山グラウジーズでした


結果は1勝1敗


土曜には3シーズン目にして初めてMVPをいただくことができました


応援してくれている方々にプレーで恩返しできるようこれからも頑張っていきたいと思います



今週末はアウェイで沖縄戦


日曜の敗戦を引きずらず切り替えて準備していきたいと思います




最後になりましたがたくさんのブーストありがとうございました


プロデュース弁当も好評だったみたいで良かったです




WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!