こんにちは


この週末はアウェイでライジング福岡との試合でした


結果は1勝1敗


内容は悪くなかったと思うので、気持ちを切り替えてまた来週の宮崎戦に向けて練習していきたいと思います



土曜に高校の恩師が見に来てくれました


久々にプレーしている姿を見てもらえて良かったです


少しでも成長した姿を見てもらえるようこれからも頑張っていきたいと思います



最後になりましたが、福岡までたくさんの方々が来てくれていて本当に心強かったです


遠い福岡までありがとうございました


他にも、島根やその他の所でも応援してくれた方々ありがとうございました



<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!