こんにちは


昨日は隠岐で京都とのプレシーズンマッチがありました


結果は負け


最後まで競った試合でしたが、最後にやられてしまいました


これからの練習で細かいところを修正していかないといけないね


個人的には少ない時間で結果残せたんで、これを継続してシーズンに向けてしっかりアピールしていきたいと思います


やっぱ試合はいいね



今シーズンは個人よりチーム


どんなことにも対応できる準備をして今シーズンは楽しんでいきたいと思います



隠岐の方々、隠岐にまで駆けつけてくれた方々本当にありがとうございました


隠岐に行ったのは初めてだったからいろいろ観光したかったけど今回はできなかったんでまた行きたいな



次は滋賀と松江総合体育館でプレシーズンマッチがあります


久々に会場でみなさんに会えるのを楽しみにしときます



<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!