こんにちは


最近は朝夜が涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね


相変わらず昼間は暑いですが…




今週からいよいよ練習が始まりました


基礎トレーニング、個人スキルを中心に毎日ハードにやっています



そして、今日はいつもお世話になっている松江整骨院に行ってきました


マッサージやストレッチ、電気など体のケアをしてもらい


リフレッシュしてきました


治療が終わって、松江整骨院でずっと探していたミニバンドを手に入れました



これでまたトレーニングの幅を広げたいと思います


気温の変化が激しいですが、体調管理に気をつけて残りの夏を乗り切りましょう!


<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!