こんにちは


vs福岡、結果は1勝1敗でした。



土曜日の試合は勝ち負け以前にスッキリしない試合でしたが


日曜の試合は雰囲気も一転して、出だしからとてもいいスタートが切れました。




何事にも共通することだろうけど、やっぱメンタル(気持ち)って大事ですね


いくら練習して体を鍛えたり、技術を向上させても気持ちが入ってないと土曜日のような試合になるし、


試合を見に来てくれた人たちに与えるものも、感じてもらえるものも少ないと思います。



「心・技・体」



いい言葉ですね。


この3つがそろって初めて本物になれるような気がします。



まだまだこのチームは成長できると思うんで、明日からまた切り替えてやっていきたいと思います。





<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!