おつかれさまです
いよいよシーズン開幕しましたね


宮崎に2連勝と出だし好調ですが、

シーズンはまだまだこれから!!

一試合、一試合確実に!!


そして今日今シーズン始まって、初めての公開練習がありました

やっぱブースターさんと直にお話させてもらうとモチベーション上がりますアップ

また明日から頑張ろう!!ってねにひひ



photo:01


最近また読書にハマってます

学生の時はあんなに活字が嫌いだったのに。笑

大人になったってことかなニコニコ


<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!



iPhoneからの投稿