こんにちわ!
今日は須佐神社に必勝祈願に行ってきました!

須佐神社に行く前にまずは紳士服EDGE出雲店さんにお邪魔して、ビシッとスーツにビックリマーク
photo:01


最近兄弟で写真をとる機会がかなり増えたな…笑

EDGEさん昨シーズン同様、今シーズンもよろしくお願いします☆


それから、須佐神社へ走る人走る人走る人


日本でも屈指のパワースポットという須佐神社


霊感とか、オーラが見えたりとかそんな能力は全然ないけど、
photo:02


この杉の木を見ていると、バッチリパワーもらえた気がしましたグッド!
photo:03



いよいよ今週から島根も開幕です!

みんなで一丸となって今シーズンも頑張っていきましょう!!



で、ちょっとここで宣伝させてもらうと

ホーム開幕戦にこんなツアーが出来ました音譜

「仲摩兄弟応援ツアー」

広島からになるんですけど、良かったら参加してみてくださいひらめき電球



<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!



iPhoneからの投稿