おつかれさまです

昨日は本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!


たくさんの方々におめでとうと言ってもらえてとても幸せな一日になりました音譜

チームのみんなにもケーキのプレゼントをもらって
photo:01



お世話になっている人にも祝って頂いて
photo:02


本当に幸せでしたニコニコ


そして、今日はオフだったのでTASHIROさんで髪を切ってきました


カットとヘッドスパをしてもらって、かなりリラックス&スッキリしました
photo:03



こんなに短くしたのはいつぶりかなあせる





<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!



iPhoneからの投稿