こんばんわ!
今週の鬼の練習が終わりました。


2部練はやっぱしんどい。
一週間がとても長く感じました。


身体も精神的にもかなり追い込まれましたあせる


まあ、明日明後日は休みなんで超回復するっきゃないですねメラメラメラメラメラメラ


そして、今日練習が終わってからスサノオバスの贈呈式がありました!

実物を見たのは今日が初めてだったんだけど、マジハンパないヤバさでした!!
photo:01


どこに行っても目立ちまくりますねにひひアップ

このバスと今シーズン共に戦っていきたいと思います!!







ブログも定期的に更新していこうと思いますのでチェックしてくださいね☆


[photo:02]
<WASISTOCKTS>
SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】
NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!





iPhoneからの投稿