みなさま、こんにちは!


GWいかがお過ごしでしょうか~わーい


↑最近、ブログの雰囲気が暗めだったので、明るく装ってみた!笑






タイトルで惹かれて来てくださった方、


ごめんなさい土下座ごめんなさい


今日はね、ちょっと過去記事を整理していたのです。






わたしがブログを書いているとき、


すごい感情があふれ出して


書きながら涙がうわっと溢れ出すときがある。






か・・・、書けないフラフラ・・・






って思うほど、感情が揺さぶられ、


泣きながら書いたあとには思うのよ。


わたしって・・・、アーティストだわ!


って。






・・・(笑)あせる






まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど


今日はわたしが泣きながら書いたもの、


涙なしには語れないシリーズをご紹介しようと思います。


↑ご紹介って・・・、自分の過去記事ですけれど・・・?笑






1.料理上手はアピールするな!?




これね、母の愛を思い出しては・・・実は嗚咽しながら書いたのです。


そのとき思ったわ・・・


わたしはアーティス・・・もういいか!笑






2.忘れられない人がいる




これも、書き終わったときに号泣・・・


いつか文にしたいと思っていたんだけど、完成したら泣けてきた。


思いが届くことを願ってます。






3.自分に厳しすぎる人




わたしはホントに自分を痛めつけていたから


「ホントにごめん・・・」って自分自身に思うたび、何度も何度も泣けてくる。


これが浄化ということですね。






・・・ということで、


もし読んでないのがあったらタイトルクリックしてみてくださいね!


では挨拶  nina*