1週間ちょっと前に、彼に初めて買って貰ったお洋服可愛く着こなせるようにダイエット奮闘中。


なんか、用意されているから、一番無理矢理ダイエットやる気にさせられている笑笑笑

たまたま彼の仕事がバタついていて初めて一週間以上会えていないけど、そのおかげで時間に猶予があって助かる😅💦💦

中学生の頃に一度大きいダイエットして、現在その時一旦満足した体重。


なこなこのなごみちゃんが40.6キロという事実を昨日知り、一気に自信なくなった笑笑笑


最近、お昼の冷凍作り置きの安定や、夜ご飯も今日初めて冷凍おにぎり作り置きしてみて、朝も小食で済んでいるから、この調子で可愛く着られるようになるといいな🤣

まぢ、一週間前の試着した時、鏡に映った自分見るに耐えない姿だったから笑笑笑

お腹凹ませて出たけど。

三着見せたら即全部買いますってレジ行ってくれた姿カッコ良かった…

その恩を返す為に、あの腹ではなく、痩せて綺麗な女として生まれ変わります⚡️





5月末、うちでたこ焼きパーティーしたの懐かしい…🐙