先日、ようやくカレーが感動の味になった所。

シチューとミートボールはまだまだだあ〜😭


この前、チャレンジしたカレーは、オムライスやハンバーグもそうだったんだけど、更に、涙が出そうなくらい感動の味に仕上がってしまった。

なんなんだろう🤔あの味。

自分で言うのもおかしいんだけど、なんだか物凄く遠い記憶を突き刺すかのように懐かしさを感じ涙腺を刺激された💦


ミートボールとシチュー大分惜しいから、また近々チャレンジしよう😊🍴