image

 

 

少しご無沙汰しちゃってましたが

 

私は何も変わることなく過ごしております^^

 

 

昨年誕生した”四葩の結”が

10LDK+Sもあるもので…

 

やることがいっぱいすぎて。汗

 

なんだかんだと忙しく幸せです。

 

 

 

さて、そらさんの近況について。

 

 

ブログの記事の最後にリンクを貼っていたそらさんのブログ。

 

先日、クローズされました。

 

何か大変なことが起こったの?

 

なんて、心配されている方も全国にいらっしゃると思うので

 

簡単にここでお伝えしておきたいと思います。

 

( Facebookも退会されたので。汗)

 

 

 

 

何年も前から

 

「 もう、伝えるべきことは伝えて済んでいるから。」

 

そう言われていました。

 

もう、数ヶ月前から

ツアースケジュールも更新せず

必要なタイミングに全国を動かれていました。

 

 

「 自分自身の人生に、

    私が観ていること体験していることが

    必要だと思うならば、

    目の前にきてくれれば関わるけれど

    私が伝えていることは、知識や考え方ではないので

    リアルに向き合いガチで関わらないならば

    関わることはできない。」

 

そう言っておられました。

 

 

さらに、ネットの世界はずっと嫌いだと言われていて

スカイプのセッションなどもされていませんでした。

 

ここのところ、世界で起こっている様々なことを

ネットの中で見るたびに

その希薄さにいたたまれないようなことも言われていました。

 

 

 

「 リアルに向き合う。」

 

 

それをやり続けてきたそらさんが

シンプルに、それだけになられた。

 

 

そんな感じだと思います。

 

今、個人セッションも受け付けていません。

 

カウンセラーという立場でもありません。

 

 

 

 

「 本当に必要 」

 

そう思う人がいたならば

何かしらの関わりを持つ。

 

それは、ただ一緒にお茶を飲むだけかもしれないし

一緒に庭に植物を植えるだけかもしれません。

 

 

もちろん、そこで…

 

人生にとって、大きな大きな道標を

 

シンプルな言葉で語ってくれることは

 

間違いありません。

 

 

 

そんな感じだろうと思います。

 

 

 

ですから、メールで直接連絡をしていただければと思いますし

もしかしたら、メールで連絡をしても

反応されないかもしれません。

 

 

冗談だとは思いますが

「 メールアドレスも変えちゃうかも〜笑 」

なんて言われていました。汗

 

 

「 本当に必要 」

 

 

そう思う人だと感じなければ、

関わろうとしてくれないと思います。

 

 

 

その人はその人として、その人の人生を歩んでほしい。

 

本当にそのことのために

 

そらさんは、向き合い続けてこられましたから。

 

 

人生を変えようなんて思ってもいないことは

 

長い年月…見せていただきましたから。

 

 

ご連絡は、下記gmailまで。

変わっちゃうかもしれませんが。汗

 

 

そらさんのメールアドレス

〈 healing.sora@gmail.com 〉




Setsuko

setsuko.nrt@gmail.com

 

 

 

《 ヒーリングテラス蒼穹の想い 》という場所

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12604093251.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Setsuko プロフィール】

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12344192927.html