image

ヒーリングテラス空のお庭。ボケの木に実がなりました。

 

 

あなたはどう生きたいの?

 

どんな人生を歩みたい?

 

 

 

そう問いかけれても。。。

 

 

きっと何にも想像できなくて。

 

どこに向かっていいかわからなくて。

 

確かなものを掴みたくても掴めなくて。

 

何を頼りに歩めばいいのか。。。

 

きっとそんな風に思うんじゃないかな。

 

 

 

でも。

全員の人生が、かすりもしないほど全く違うから

 

誰かの人生は、あなたの人生に似てもいないし

ほんのちょっとでも、当てはめようがないから。。。

 

 

 

あなたはどう生きたいの?

 

どんな人生を歩みたい?

 

そうあなたに問いかけるしかありません。

 

何度でも。

 

 

全ては自分の人生の上にあって

 

全てが日常の中にあるのだと思います。

 

 

 

そして、人生を変えるのは「人」。

 

 

 

人がいて、そこに想いがあって、関わったなら、

何かがきっと少しずつ変わっていく。

 

そう信じています。

 

 

 

そう信じて、

私はずっと関わり続けたい。

 

あなたがあなたとして

あなたらしく人生を歩み

あなたらしく笑っていて欲しいから。

 

image

 

今日は東京の最終日。

 

三連休の最後だというのに、一番多くの人が集まりました。

 

そらさんは今日の参加者が集まった途端

話し始めて朝から夕方まで話しっぱなし。

 

今日1日でギューーーっと詰まった総集編のようなお話し

ものすごくありがたい1日でした。

 

 

盛りだくさんすぎて、

思考回路がショート寸前です。笑

 

私にとって大切なお話がたくさんあったから

今日のお話を日々少しずつ振り返りたいな♪

 

 

明日は出雲に帰ります。

 

 

Setsuko

setsuko.nrt@gmail.com

 

 

 

そら(山本 博)さん主催の

《 本質的な叡智のバトン 》及び《 個人セッション 》は

下記滞在期間内で行います。

 

詳しいスケジュールはそらさんまでお問い合わせください。 

 

 

東京滞在:9月9日〜9月18日

 

出雲滞在:9月20日〜10月1日

 

東京滞在:10月7日〜10月15日

 

出雲滞在:10月21日〜11月5日

 

東京滞在:11月11日〜11月19日

 

出雲滞在:11月21日〜12月17日

 

東京滞在:12月23日〜1月8日

 

 

出雲滞在中は、兵庫や福岡などに出雲から動く可能性があります。

東京滞在中は、神奈川などに東京から動く可能性があります。

 

 

お申し込みはそらさんまで。

そらさんのメールアドレス〈 healing.sora@gmail.com 〉

 

▼《そらに》人生のグランドデザイン

https://ameblo.jp/sora-ni/

 

▼私の活動について《本質的な叡智のバトンについて》

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12372375405.html

 

▼全国ツアースケジュール

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12401459143.html

 

 

 

《 ヒーリングテラス蒼穹の想い 》という場所

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12604093251.html

 

 

 

【 Setsuko プロフィール】

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12344192927.html