image

「ゆか」と書いてあるシールを捨てられなくて鼻に貼りながら話しています。笑

 

昨日、平和な日々だと書きましたが

本当に幸せだなぁと思う日常を過ごしています。

 

 

最近、思っていることは

ここを訪れてくれた方

今、目の前にいる人たちと

たくさんお話しをして関わっていきたいということ。

 

 

常々、綴っていることですが

その人の人生のことを想い

日常の関わりの中で本当のその人を感じていく。

 

そういう日々は、私にとっては歓びでしかありません。

 

 

そして、幸せになるためには

何かの考え方も、何かの正しさも、修行もいらない。

 

それを何か感じてくれたらと

日常の中で人と関わっています。

 

 

少しでも多くの人に、今、幸せを感じて欲しくて

もっと伝えられることがあるんじゃないかとも思っています。

 

 

そのためにも

そらさんが語ることを少しでも自分のものにしていきたい。

 

 

そらさんという人は

質問に対しては全て即答で、どこにも矛盾がない。

 

言っていることとやっていることに矛盾がない。

その姿を見せ続けてくれている人。

感じさせてくれる人。

 

そして、人を幸せにし続けている人。

 

 

私が幸せを感じて人生を歩んでいけるようになったのは

そういうそらさんが語る言葉の数々があったから。

 

そして、現実が私のために訪れていることに気がつけたから。

 

それは確信をもってそう言い切れます。

 

だからこそ、

そらさんが語る人生のことを

もっともっと深めたい。

 

その先に、みんなが笑っていられる人生があると確信しています。

まだ出会ってない人のことも思い描きながら。

 

 

そんな日々は

私にとって、とてもとても幸せな日々なのです。

 

 

そんな、今の私の大切なもののために。

幸せすぎて(笑)ブログは少し更新の頻度が下がると思いますが

伝えたことがある時に、また、みんなの様子をお伝えしたい時に、

変わらずブログを通してお伝えしていきますね。

 

 

image

 

今日もお昼から出勤のゆかちゃん。

ギリッギリまでお庭のことをして、

いってきまーす!とバイクにのって元気に出勤していきました。

 

ほんとうに、ここにいる人たちは、

仕事だというのに誰一人として嫌そうな顔をしたり

不機嫌になることがない。

 

 

毎日そういう姿を感じられるのは

本当にありがたくて仕方ありません。

 

 

Setsuko

setsuko.nrt@gmail.com

 

 

そら(山本 博)さん主催の《本質的な叡智のバトン》は

出雲・四葩の結にて8月27日までの開催です。

 

出雲・本質的な叡智のバトン:8月19日〜27日

*出雲 滞在予定:8月15日〜 9月3日

出雲滞在期間中、兵庫や福岡などに出雲から動く可能性があります。

 

お申し込みはそらさんまで。

そらさんのメールアドレス〈 healing.sora@gmail.com 〉

 

▼《そらに》人生のグランドデザイン

https://ameblo.jp/sora-ni/

 

▼私の活動について《本質的な叡智のバトンについて》

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12372375405.html

 

▼全国ツアースケジュール

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12401459143.html

 

 

 

 

《 ヒーリングテラス蒼穹の想い 》という場所

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12604093251.html

 

 

 

【 Setsuko プロフィール】

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12344192927.html