image

 

きっとあなたは

 

間違わないように。

失敗しないように。

迷惑をかけないように。

 

正しいのは何だろう?って

正解ばかりを探して身動きがとれなくなっているんだよね。

 

 

 

相手に笑顔になってほしいけど

何をしても笑顔になってくれなくて。

 

相手のことが何も感じられなくて。

 

相手のことがわかったら、きっと助けられるって思うんだよね。

 

 

 

変わりたい。

でも変われない。

 

色々な理由がたくさんでてきて

そのことばかりを考えて一歩が踏み出せないんだよね。

 

 

できない理由を考えて

その原因を探して

それを改善すればきっとその先に進める。

 

 

そう話すあなたに

 

そうだよね。

そうなってしまうのは仕方ないね。

 

それができるようになったらきっと先に進めるね。

 

 

そう言ってあげたら、あなたは楽になるのかな?

 

その時少し気持ちが楽になったとしても、苦しいままなんじゃないかな。

 

 

image

 

あなたが進めない理由。

そこにどんな原因があるのか?

 

 

そんなことよりも

私はあなたの想いが知りたい。

 

 

あなたの想いはどこにあるの?

 

あなたはどんな風に生きたいの?

 

あなたはどうありたいの?

 

 

それがあればあなたは

 

どんなことだって飛び越えられる。

 

 

それがあれば

 

あなたは誰とも比べられないくらい

あなたらしく輝けるはずなんです。

 

何かができてもできなくても関係なく

あなたらしい人生を歩めるはずなんです。

 

 

 

本当のあなたは

 

あなたの人生は

 

あなたが思っているほど小さなものじゃない。

 

もっともっと大きな存在なんだよ。

 

 

少しでも早く、

本当のあなたのことを知ってほしい。

 

本当のあなたの人生のことを知ってほしい。

 

 

その先に

幸せが広がっていくばかりの人生があることを

私はあなたにどうしても伝えたい。

 

そんなところで止まっているあなたを

みていられないから。

 

 

Setsuko

setsuko.nrt@gmail.com

 

 

そら(山本 博)さん主催の《本質的な叡智のバトン》は

出雲・四葩の結にて6月1日までの開催です。

 

出雲・本質的な叡智のバトン:5月19日〜6月1日

 

兵庫・本質的な叡智のバトン:6月3日〜6月11日

 

福岡・本質的な叡智のバトン:6月13日〜6月18日

 

東京・本質的な叡智のバトン:6月24日〜7月3日

 

出雲・本質的な叡智のバトン:7月7日〜7月18日

 

お申し込みはそらさんまで。

そらさんのメールアドレス〈 healing.sora@gmail.com 〉

 

▼《そらに》人生のグランドデザイン

https://ameblo.jp/sora-ni/

 

▼私の活動について《本質的な叡智のバトンについて》

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12372375405.html

 

▼全国ツアースケジュール

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12401459143.html

 

 

 

 

《 ヒーリングテラス蒼穹の想い 》という場所

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12604093251.html

 

 

 

【 Setsuko プロフィール】

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12344192927.html