image

 

東京での活動を終えて出雲へ。

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12689249071.html

 

東京滞在中は、毎日色々な方とたくさんお話しをしました。

こちらからの一方的なお話ではなく

普通の会話の中に〈本質〉のお話を織り交ぜながら。

 

帰る時間の最後の最後までみんなと話せて

 

本質というものがどうしても個性レベルで捉えられてしまうけれど

想像を遥かに超えているもの。

えっ?そんな人いるの?というくらいのもの。

 

出雲で関わっている人はわかりやすい本質の人が多い。

えりちゃんも、さやちゃんも、ゆかちゃんも、みちるちゃんも、ゆきちゃんも。

 

だから本質を感じようとするならば

出雲の蒼穹の想いは、本質というものを感じられる可能性がある場所だということ。

 

私自身が、みんなと関わって、本質がどんなものかを肌で知り

人の存在というものを感じられた場所だから。

 

image

 

今日から始まった関西バトンのために

昨日マイカーで兵庫入りにしたのですが

移動する日の朝、ゆかちゃんが蒼穹にきて朝ご飯を作ってくれました。

 

以前からしたら本当に考えられないこと。

早起きできるようになって、ご飯まで作れちゃうなんてね。

 

 

出発前にはえりちゃんも来てくれて

2人でサンドイッチを作って送り出してくれました。

車で兵庫を目指すときは最近恒例になっている感じです。

 

image

 

image

 

image

 

この2人の本質は本当にシンプルでわかりやすい。

1ヶ月くらい一緒に暮らしたらきっとわかるんじゃないかな。笑

想定なんて軽々超えた存在だってこと。

 

本当は多くの人に体験してほしいことです。

 

 

と思いつつも、そんなこと現実的に難しかったりするわけです。。。

 

今回の兵庫バトンには、

出雲から、ゆかちゃん、みちるちゃんも来る予定です。

全国から集まるみんなの人生に関わりたいって^^

 

出雲に行かなくても、こうして兵庫で会うこともできます。

関西にもわかりやすい本質の人もいますし

ここ、兵庫にあるヒーリングテラス天弓の雫は、

なんといっても全国どこからでもアクセスしやしすい場所。

 

お盆をからめた今回の兵庫バトンは

多くの方が参加するそうですよ。

 

今日は、関東圏からお二人いらっしゃいました。

そして明日は九州からと出雲からお二人、

明後日には新潟からお一人、

その後も続々と入れ替わりながら参加者の方が訪れる予定です。

 

今日きた大学一年生さんは全日程フル参加なんですって^^

彼女は初っぱなから深い話になっていきました。

明日からの展開に目が離せません。

 

ここ兵庫ヒーリングテラス天弓の雫で、

たくさんの方の人生に関われることが愉しみです。

 

Setsuko

setsuko.nrt@gmail.com

 

 

そら(山本 博)さん主催の《本質的な叡智のバトン》は

兵庫にて8月7日〜8月15日まで開催中です。

 

兵庫・本質的な叡智のバトン:8月7日〜15日

東京・個人セッションウィーク:8月17日〜20日

東京・本質的な叡智のバトン:8月21日〜29日

 

お申し込みはそらさんまで。

そらさんのメールアドレス〈 healing.sora@gmail.com 〉

 

▼《そらに》人生のグランドデザイン

https://ameblo.jp/sora-ni/

 

▼私の活動について《本質的な叡智のバトンについて》

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12372375405.html

 

▼全国ツアースケジュール

https://ameblo.jp/sora-ni/entry-12401459143.html

 

 

 

 

《 ヒーリングテラス蒼穹の想い 》という場所

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12604093251.html

 

 

 

【 Setsuko プロフィール】

https://ameblo.jp/n-setsuko/entry-12344192927.html