新宿にて。ハンズとライオン | 暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

手作り石けんの材料・道具、植物油、精油、ハーブ、ガラスボトル。心と体にうれしい雑貨を揃えています。

土曜の午後から新宿で飲み。

いつもの仲間と一年ぶり。

 

銀座ライオン系の安具楽で

飲み放題2,500円。

ただし、3,500円のコースじゃないと

生ビールは飲めない・・・

さすが新宿やな。

 

ちょっと迷ったが、

仲間の一人はプリン体か尿酸が

どうのこうの言ってたし、

瓶の赤星は飲み放題なので

2,500円で。

 

瓶ビール、日本酒、焼酎と

さすがに酒量は落ちたけど、

それでもよく飲んだ。

それに明るいうちに帰れるのもいい。

 

 

飲む前に市価調で寄ったのがハンズ。

ロゴは変わったけど、

ウチの商品は売ってくれてる。

24年前に飛び込みで営業したら

すぐに扱ってくれたのがココ。

 

ロフトに勤めていたと言うと

面白がってくれるフロア担当のMさん

から始まり、いろいろな担当者さんに

助けられたなあ・・・今もだけど。

 

 

手で暮らしに色どりを

tecolo