お手軽コンセントレーション | 暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

手作り石けんの材料・道具、植物油、精油、ハーブ、ガラスボトル。心と体にうれしい雑貨を揃えています。

最近、どうも仕事がうまくいかないなと

思っていたら、あれを忘れていた。

 

早速、5分間やったら頭がすっきり

集中できました。

 

あれっていうのは中村天風氏の

安定打座です。

 

スマホでブザーの音に集中していると

急に音が止まった後、なんとも静かな

気持ち、心になるのです。

 

心を簡単に「無」にできる方法。

Hさんが元気だったら、絶対やってるやつです。

 

 

安心な暮らしが好き♪

手作り石けん&材料道具店 てころ