ハワイとバリからの贈り物 | 暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

手作り石けんの材料・道具、植物油、精油、ハーブ、ガラスボトル。心と体にうれしい雑貨を揃えています。

やっと発売できました。

 

ハワイ島で栽培したマカダミアナッツオイルを

使った石けんに、バリ島でブレンドした精油、

「フランジパニ」の香りを付けた石けんです。

 

ハワイとバリからの贈り物のような石けん

なので、もう夏にぴったりと思っていたら、

インドネシア政府の規制で次の「フランジパニ」が

輸入できなくなりました。

 

なので、今回のマカダミア石けん・フランジパニ

最初で最後になりそうです。

 

あ~、もっと多くの人に使ってもらいたかったなあ。

 

 

手作り石けんとスローな暮らしのお店てころ